笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

英語で電話対応できる?ピンチに囁かれた「10分あげるので…」に笑ったw

前回「【1.8万いいね】カラスに襲われ、動揺して不審者になった話www」という記事でご紹介したmomoさん。過去の出来事や日々のあれこれを漫画にしてインスタに投稿しています。
momo

新入社員時代のある日、外国人による英語の電話を受けたmomoさん。周りに替わってくれそうな人もおらず、かなりテンパってしまったのですが…。

それではどうぞ↓

129410994_1351762078496674_2308908729402642891_n

129137896_108967264379592_5506213314859890947_n

129334455_138112904478220_2547166546895950663_n

129723711_406135654139495_2396200628189149789_n

129732961_727113971496997_6597948256274893403_n

129111103_292673032177922_3131874338187532000_n

129775043_368908720871561_6888833264141965313_n

129162687_481333196172139_3023261198539901694_n

129197675_1051897601917841_8609426649024457922_n

以下、momoさんのコメント↓

10分間必死『英語 ビジネス 電話』で検索していろんなページを血眼で読んでいた私を誰か褒めてほしい

めっちゃ素直www

話せる人を探すか、文章で用件を伝えてもらうかなどは思いつきましたが、まさかの英語のお勉強。あまりに現実的でない解決策にめちゃくちゃ笑ってしまいました😇このような不測の事態でもカッコよく受け答えができるように、普段から英語に触れておくことが大切ですね…。

この投稿には「予想を遥かに上回るオチ」「聞き取れているだけ凄い」など、多くのコメントが寄せられました!

作品提供:momo

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET