笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感に導かれたマークでわかる、あなたの「7つの性格」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

②を選んだあなたは…

マーク 性格 心理テスト
・海外ドラマのような、セレブな生活に少し憧れがある

・中身の分からない福袋を買うならば、同じ値段で自分が欲しいものを確実に買う方が良いと思う

・自分のお金の使い方を振り返ってみると、「花より団子だな」と思う

・信じている訳ではないけれど、迷信や都市伝説などそれっぽい話を聞くのは好き

・朝の時間を焦らずにゆっくりと過ごしたいので、早起きはそこまで苦にはならない

・「ありがとう」と「ごめんなさい」は、その場でハッキリと相手へ伝えるように心がけている

・余程のことがない限り、締め切りや期限はしっかりと守るタイプ

もう1回挑戦してみる

コメントする7

  1. 無冠のフリーター

    けっこう当たってる!

  2. かちゃ

    ⑤を選びましたが、あまり当たってない。やっぱり選ぶ時に迷ったからかな···?

  3. リラ

    結構当たってます。

  4. ひろぶ〜♪

    最初選んだ選択肢が当たって無かったので、2番にしたら9割あたってて嬉しかった

  5. スイカ

    まんま 当たりすぎてこわい わらえる 普段は隠して
    生活してるから 相当変な人って分かった

  6. ゆりか

    一つ2つはずれてる(  ̄▽ ̄)

  7. こまつ

    めっちゃ当たってる

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET