笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感に導かれたマークでわかる、あなたの「7つの性格」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

③を選んだあなたは…

マーク 性格 心理テスト
・サプライズでお祝いされると、嬉しくても恥ずかしさや照れが勝って、どう反応したら良いか分からなくなってしまう

・仕事は、やり甲斐とお金の両方のバランスが取れているのが何より大切だと考えている

・カラオケで歌うのは苦手だけれど、みんなでワイワイ楽しむ雰囲気は好き

・美容室ではおしゃべりをするよりも静かに雑誌を読むタイプ

・モテたいと意識して自分磨きを頑張っていた時期がある

・毎日同じ生活を繰り返すよりは、多少のリスクがあっても刺激がある方が楽しそうだと思う

・「そうだったっけ?」と、相手が覚えているのに自分が忘れているエピソードが多い

もう1回挑戦してみる

コメントする7

  1. 無冠のフリーター

    けっこう当たってる!

  2. かちゃ

    ⑤を選びましたが、あまり当たってない。やっぱり選ぶ時に迷ったからかな···?

  3. リラ

    結構当たってます。

  4. ひろぶ〜♪

    最初選んだ選択肢が当たって無かったので、2番にしたら9割あたってて嬉しかった

  5. スイカ

    まんま 当たりすぎてこわい わらえる 普段は隠して
    生活してるから 相当変な人って分かった

  6. ゆりか

    一つ2つはずれてる(  ̄▽ ̄)

  7. こまつ

    めっちゃ当たってる

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET