笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格はどちらに才能アリ?「目立つ仕事 or コツコツ作業」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたに向いている仕事が「目立つ仕事か、コツコツ作業か」がわかります。

②を選んだあなたは「コツコツ作業」

2a

②を選んだあなたは、コツコツ作業です!

几帳面で、細かいところによく気づきます。何でも慎重にこなし、ミスは滅多に犯しません。失敗のないよう、常に細心の注意を払っているからです。またかなり真面目なので、任された仕事は責任を持って最後までこなすでしょう。それがどんなに単純な作業の繰り返しでも、手を抜きません。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET