笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格はどちらに才能アリ?「目立つ仕事 or コツコツ作業」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたに向いている仕事が「目立つ仕事か、コツコツ作業か」がわかります。

⑤を選んだあなたは「コツコツ作業」

5a

⑤を選んだあなたは、コツコツ作業です!

しっかり者で、自分に厳しいあなた。何事にも手を抜かず、真面目に取り組みます。表に立つ仕事も苦手ではないでしょう。ただあなたほど、コツコツ作業を完璧にこなせる人はいません。周りも安心して、仕事を任せられるんです。手を抜かずに作業に集中できることは、あなたの立派な才能です。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET