笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「性格の温度」にまつわる診断です。ポストを1つ選んでね

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選択によって、あなたの性格が「クールか、ホットか」がわかります。

②を選んだあなたは「クール」

2a

②を選んだあなたは、クールタイプです!

判断力が人より高く、とても冷静な物の見方ができる人です。その場に最適な行動を、見極める力を持っています。かなり慎重に生きているため、感情はあまり表に出しません。時には本音を隠して、その場をやり過ごすこともあるでしょう。自分を抑え込むのが得意なタイプです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET