笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「性格の温度」にまつわる診断です。ポストを1つ選んでね

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選択によって、あなたの性格が「クールか、ホットか」がわかります。

⑤を選んだあなたは「クールタイプ」

5a

⑤を選んだあなたは、クールタイプです!

真面目で、将来をしっかり見据えているしっかり者です。感情だけで動くことはほとんどありません。まずは頭で考えてから、自分のためになる選択を下そうとするでしょう。また慎重な性格をしているので、人からおだてられても手放しで喜んだりしません。他人の裏を読もうとする癖があるかも。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET