笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

転職したばかりの執事の期待を裏切る新しい主人が素敵すぎる件

仕事をしていると、大なり小なりの失敗は付きもの。しかし、失敗と同時に仕事に纏わるトラウマを思い出し、辛い思いをすることもしばしば。(前回の紹介記事はこちら
藤宮ミヤ

イラストレーターの藤宮ミヤさんの作品、『不思議の国の従者共』に登場する転職したばかりの執事も就任初日に大失敗をしたせいで、過去のトラウマに苦しんでいました。

さて、そんな彼に主人が取った意外な行動とは…?

不思議の国の従者共01
twitter.com@Miya_fmm
不思議の国の従者共02
twitter.com@Miya_fmm
不思議の国の従者共03
twitter.com@Miya_fmm

不思議の国の従者共04
twitter.com@Miya_fmm

いやそれ、罰じゃないから…😅

あまりにも、過去に刻み込まれたトラウマが過酷だったせいか、新しい主人が予定していたちょっぴりファンキーな歓迎会さえも罰だと勘違いしてしまった、悲しき執事ヴィル=バレンタイン。

大丈夫。多分このアリス様は、見かけによらず結構物分かりが良い…といういより、使用人の労働環境に気を遣うタイプの良いご主人様なんだと思うよ…😅そうじゃなければ、こんなに弾けた雰囲気で歓迎会やらないってばwww

きっとこの先は、ヴィルが体験してこなかった素敵な主従関係が結ばれて、幸せな執事ライフが送れることでしょう✨✨

さて、現在作者の藤宮ミヤさんのTwitterアカウントでは、不定期更新中の『可愛くって、ずるい。』などもおすすめなので、気になる方はぜひフォローしてみてくださいね!

Twitter:藤宮ミヤ(@Miya_fmm)
pixiv:藤宮ミヤ
LINEスタンプ:可愛くって、ずるい。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET