笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】周りから見た「あなたの印象」は自由でオープン?規律正しい?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選択によって、あなたの性格の「開放されてる度」がわかります。

②を選んだあなたは「開放されている度20%」

2a

②を選んだあなたは、開放されてる度20%です!

大人しくて、口数が少ないあなた。あまり自分からペラペラと喋るタイプではありません。距離を詰めるのは失礼という意識が根底にあるため、他人との間に壁を作りがちではありませんか?あなたが心を開くとしたら、相当な時間一緒にいた人か、パートナーや限られた友人だけ。人より少しだけ、警戒心が強いのかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET