笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】周りから見た「あなたの印象」は自由でオープン?規律正しい?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選択によって、あなたの性格の「開放されてる度」がわかります。

⑤を選んだあなたは「開放されてる度40%」

5a

⑤を選んだあなたは、開放されてる度40%です!

ちょっぴりシャイなあなた。自分の気持ちは、相手にバレないよう隠しがちです。思っていることは、なかなか素直に伝えられません。自分が相手にどう思われているのか、気にしすぎちゃうんです。ただパートナーの前では、唯一自分をさらけ出せます。だから一緒にいると、開放的な気分が味わえるんです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET