笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】惹かれた雲のウォールアートでわかる、あなたの「7つの性格」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

②を選んだあなたは…

雲 ウォールアート 性格 心理テスト
・親しみやすい雰囲気があるのに、あれこれ気を遣いすぎてしまうので進んで人と交わろうとしない

・お店で「ポイントカードをお作りしましょうか?」の問いかけに、必要なくてもつい「お願いします」と言ってしまう

・好きな有名人が結婚したり熱愛が発覚すると、ショックで立ち直るのに時間がかかる

・生活の中で、ビビッと感じることが多い直感型

・食事をする時は、まず初めは汁物から…など、食べる順番がなんとなく決まっている

・洗い物は少しでも減らすように努めている

・根拠のない自信に溢れている時と、落ち込んでいる時の浮き沈みが激しい

もう1回挑戦してみる

コメントする3

  1. 駆けあしの中高年

    あるある

  2. ぶびたん

    私の事よくおわかりでと言いたくなるくらい「そうそう」と言ってしまいました。

  3. 万年中2病

    当たっている部分もあるし、そういう自分だったらいいなぁと、理想の自分を言ってくれている部分もある

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET