笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】惹かれた雲のウォールアートでわかる、あなたの「7つの性格」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

⑥を選んだあなたは…

雲 ウォールアート 性格 心理テスト
・融通が利くので、予想外の出来事があってもさほど慌てずに対応ができる

・年賀状で「今年こそ会おう!」と毎年書いてる人がいるけど、なかなか自分からは誘えない

・プレゼントを選ぶときは、店内を何周もグルグル回って悩んだ末、結局決めきれずに何も買わないで店を出ることがよくある

・やられてもやり返さない!どうやってその場から離れようかを全力で考える

・イベントや誕生日会を企画するには荷が重いけど、参加型なら喜んでいく

・問題が解決するまでは、四六時中そのことばかり考え込んでしまい心ここにあらず状態になる

・褒められるとなんか居心地が悪い

もう1回挑戦してみる

コメントする3

  1. 駆けあしの中高年

    あるある

  2. ぶびたん

    私の事よくおわかりでと言いたくなるくらい「そうそう」と言ってしまいました。

  3. 万年中2病

    当たっている部分もあるし、そういう自分だったらいいなぁと、理想の自分を言ってくれている部分もある

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET