笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】どの角度が好き?あなたの「投げ出したいこと」がわかります

笑うメディアクレイジー心理テスト

嬉しいことや悲しいこと、楽しいことや悔しいことなど、日常の中で様々な感情がありますよね。その中で、あなたは「もういやー!!!」と思ったものはありますか?

下にある6つのバスケのボールの中から、好きな角度のものを1つ選んでください。

選んだボールによって、あなたの「投げ出したいこと」がわかっちゃいます!

バスケ ボール 角度 投げ出したい 心理テスト

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


バスケ ボール 角度 投げ出したい 心理テスト
バスケ ボール 角度 投げ出したい 心理テスト
バスケ ボール 角度 投げ出したい 心理テスト
バスケ ボール 角度 投げ出したい 心理テスト
バスケ ボール 角度 投げ出したい 心理テスト
バスケ ボール 角度 投げ出したい 心理テスト

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする1

  1. 凡人。

    合ってる(;゚∇゚)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET