笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】どの角度が好き?あなたの「投げ出したいこと」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「投げ出したいこと」がわかります!

⑤を選んだあなたは「悩ましい恋愛」

バスケ ボール 角度 投げ出したい 心理テスト
あなたの投げ出したいことは、悩ましい恋愛ではないでしょうか。

恋人との仲が微妙になったり、なかなか良い人に巡り合えなかったり…恋愛には色々ありますが、最近はちょっぴり辛くなっているのかも。キュンキュンよりハラハラすることが多く、早く安定したいと願っています。

恋愛は楽しいことだけではないと実感しなければいけない状況に、「あぁ…」と遠い目をしているあなたのモチベーションは急低下中です。真面目に向き合ってるからこそですね。あえて別の事に没頭してみると視野が広がるかも⁉

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 凡人。

    合ってる(;゚∇゚)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET