笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格は「豪快な浪費家 or コツコツ倹約家」どっち寄り?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選択によって、あなたの性格が「浪費家と倹約家」どっち寄りかがわかります。

③を選んだあなたは「倹約家タイプ」

3a

③を選んだあなたは、倹約家タイプです!

真面目で、慎重派のあなた。お金の使い方には、その性格が顕著に表れています。浪費をすることはゼロに近く、本当に必要なことにしかお金を使いません。貯金が楽しいというよりは、安心できるほどの額が貯まっていないと、不安になっちゃうんです。安定思考で、危険は犯しません。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET