笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格は「豪快な浪費家 or コツコツ倹約家」どっち寄り?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選択によって、あなたの性格が「浪費家と倹約家」どっち寄りかがわかります。

⑥を選んだあなたは「浪費家タイプ」

6a

⑥を選んだあなたは、浪費家タイプです!

お金遣いは荒く、欲しい物があったら我慢できません。そのおかげで買わなかった後悔は、ほとんどしたことがないはず。執念深い性格なので、一度手に入れたいと思った物は諦めません。何よりも気持ちが優先で、思い切った行動を取るのが得意です。度胸があるからできることでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET