笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

高すぎる彼氏力に腰を抜かすから、このカップルちょっと見てみ…🤤

あなたは、待ち合わせの時に「早く到着する派」?それもと「遅刻しちゃう派」ですか?
文之助

過去のご紹介記事はコチラ↓
2人が犯した罪の正体とは…?真夜中のかわいい犯行にキュン🥰
「年下彼氏の圧倒的彼氏力」が理想的過ぎて直視できない件
「主任、浮気してるってマジ?」奥さん以外の女性と電話するイケメン上司の真実

もしあなたが遅刻常習犯であれば、デートの前に文之助さんの『デートの待ち合わせに遅れて行ったら。』を彼氏に見せておくのも、ひとつの手かもしれませんよ?

デートの待ち合わせ01
twitter.com@argturuinmd
デートの待ち合わせ02
twitter.com@argturuinmd

遅刻した彼女にご褒美かよ…🤤

こんなんされたら、確かに毎回遅刻してまうわ…。デートの時、遅刻するのは避けたいところですが、遅れてしまい「怒ってるかな?」とか「イライラしてるかな?」と気にしながら待ち合わせ場所に行くのも、ドキドキしちゃいますよね。

そんな時、イライラするどころか、彼女に気を遣わせることなく甘やかすなんてとんでもない彼氏力😍 きっとこの彼氏なら、彼女が遅刻してなくても同じようなことをして、常に彼女をドキッとさせるんでしょうね💖

さて、現在「MASK WEAR TOKYO」にて、文之助さんがデザインしたとってもかわいいマスクが発売中!高機能なだけでなく、洗濯して何度も使える優れものですよ!

また、TwitterInstagramTikTokには、乙女たちの理想の彼氏が彼女を甘やかす、甘々で尊い漫画や素敵なファンアートが多数投稿されています。

気になる方はぜひフォローしてみてくださいね!

Twitter:文之助(@argturuinmd)
Instagram:文之助(@fmnsk55)
pixiv:文之助
TikTok:文之助(ふみのすけ)(@fmnsk)
書籍:これが恋だとわかるまで

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET