笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

2人が犯した罪の正体とは…?真夜中のかわいい犯行にキュン🥰

食事制限を頑張っているときに限ってふと目に留まってしまう甘い誘惑。

食べてしまおうか、やっぱりやめようか。そんな葛藤を繰り広げたことがある人も多いのではないでしょうか?

文之助

過去のご紹介記事はコチラ↓
「年下彼氏の圧倒的彼氏力」が理想的過ぎて直視できない件
「主任、浮気してるってマジ?」奥さん以外の女性と電話するイケメン上司の真実
社畜女子必見!あなたが出会うべき理想の彼氏が…コチラ!

文之助さんがTwitterに投稿された『真夜中の共犯者』では、今まさにそんな悩みと戦う彼女ちゃんと、その姿を目撃した彼氏くんの一幕が覗けます。


飴と鞭の使い手・彼氏くんの行動に食事制限中の皆さんもグッときてしまうかも…!
真夜中の共犯者1
twitter.com@argturuinmd
真夜中の共犯者2
twitter.com@argturuinmd
真夜中の共犯者3
twitter.com@argturuinmd


ふふ…これでもう後戻りはできないな…😎

普段ストイックな彼氏の甘やかしに彼女ちゃんも惚れ直してしまった模様😊

摂取したカロリー消化のための翌日の運動と、彼氏好き度アップは間違いなし!w

彼女ちゃんの罪悪感を拭うため、本当は甘い物苦手なのに一緒に『禁断の夜中プリン』をする優しさは、現在食事制限をしている人でなくてもグッときてしまいますね。

こんな彼氏くんとなら食事制限だけではなく、ジョギングや筋トレも一緒にがんばる気が起きる…かも?😅



さて、作者の文之助さんは漫画以外にグッズの展開も行われています。

最近では外出時にマスク着用の風潮が強まっていますが、それに合わせ文之助さんもオリジナルデザインのマスクを販売されています。

マンガ作品TwitterInstagramの他に、TikTokでもスライド式の作品を投稿されているので、自分の使いやすいアプリでマンガを読むことができます。

また4つの短編を集めたフルカラーコミックス『これが恋だとわかるまで』が現在好評発売中となっているので、こちらもぜひ手に取ってみてくださいね!
Twitter:文之助(@argturuinmd)
Instagram:文之助(@fmnsk55)
pixiv:文之助
TikTok:文之助(ふみのすけ)(@fmnsk)
書籍:これが恋だとわかるまで

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET