笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】気になる葉っぱでわかる!あなたは「せっかち」な性格?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「せっかち度」がわかります!

①を選んだあなたは「100%」

葉っぱ せっかち 心理テスト
あなたのせっかち度は、100%です。

とてもせっかちな人みたい。どんなことでも、待ち時間が無駄に感じたり、退屈に感じたりすることが多いのではないでしょうか。気を付けていても、つい周りを急かしてしまうことも少なくないかも。そんなあなたは、時間を大切に使いたいと思える人なのかもしれません。1秒でも時間を無駄にしたくないという思いからせっかちになってしまうものの、「もったいない」と思ってしまう時間を減らしたいという気持ちが人よりも大きいだけみたい。

せっかちが過ぎて人から良く思われないこともあるかもしれませんが、急かしてしまわないように意識しつつ、周りの人にも悪気はないことをちゃんと話してみると、相手も分かってくれるかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET