笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】気になる葉っぱでわかる!あなたは「せっかち」な性格?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「せっかち度」がわかります!

③を選んだあなたは「0%」

葉っぱ せっかち 心理テスト
あなたのせっかち度は、0%です。

せっかちなところはほとんど無いみたい。むしろかなりのんびりとした性格で、周りからマイペースだと言われることも少なくないのでは?自分のペースを大切にできる人なので人を急かすようなこともありませんが、その反面焦るべき場面でもあまり「早くしないとマズい」という実感が湧かないみたい。

周りから焦るべきだと言われても難しく感じてしまうかもしれませんが、大切な手続きや期日があるものなどでは時間を意識しつつ、基本的にはマイペースに行動できると良いですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET