笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだ木で、あなたにとっての「小さな幸せ」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたにとっての「小さな幸せ」がわかります!

②を選んだあなたは「お釣りの10円玉がピカピカだった!」

木 小さな幸せ 心理テスト
あなたにとっての小さな幸せは「お釣りの10円玉がピカピカだった!」です。

お金をとても大切に管理し、もちろん小銭であっても計画的に使うタイプです。レジで受け取ったお釣りの中に、ピカピカの新しい10円玉があったら、「あっ!」てなんだか嬉しくなりますよね!ついつい指紋を拭いちゃったりします。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET