笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだ木で、あなたにとっての「小さな幸せ」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたにとっての「小さな幸せ」がわかります!

⑤を選んだあなたは「乗り遅れたと思ったら、電車も遅れていてギリギリ間に合った!」

木 小さな幸せ 心理テスト
あなたにとっての小さな幸せは、「乗り遅れたと思ったら、電車も遅れていてギリギリ間に合った!」です。

集中力の優れているあなたは、何かに一生懸命になりすぎて、時間を忘れてしまうことがありませんか?電車に間に合わないと諦めかけていたその時、ちょうど電車も遅れて到着したら「ラッキー!」って心の中で叫んじゃいますよね。あなたは意外と「持っている」のかもしれません。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET