笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

自分を助けてくれた「イケおじ」に恋をした女の子の理由に納得しかない🤤

「あなたの初恋の相手はどんな人でしたか?」そう聞かれた時、たいていの場合は同級生の誰かだったり、学校の先輩だったりという人がきっと大半なはず。中には、幼稚園や学校の先生という「少し年の離れた大人」に憧れを抱いたという人もいるかもしれません。
小野ユーレイ

さて、今回ご紹介する小野ユーレイさんの『小娘とおっさん』で描かれる、少女が憧れた相手とは一体どのような人物なのでしょうか?

やきもきしてる話1-1
twitter.com@naoesdoodle
やきもきしてる話1-2
twitter.com@naoesdoodle



やきもきしてる話2-1
twitter.com@naoesdoodle
やきもきしてる話2-2
twitter.com@naoesdoodle



やきもきしてる話3-1
twitter.com@naoesdoodle
やきもきしてる話3-2
twitter.com@naoesdoodle



やきもきしてる話4-1
twitter.com@naoesdoodle
やきもきしてる話4-2
twitter.com@naoesdoodle

やきもきしてる話5-1
twitter.com@naoesdoodle
やきもきしてる話5-2
twitter.com@naoesdoodle

イケオジのフェロモンがもはや犯罪級…🤤

自分を助けてくれたおじさんがこんなにカッコよかったら、初恋を奪われちゃっても仕方ないですよね。とりあえず家庭の平和のため、お父さんには内緒にしておいた方が良さそう😅

一方で、佳那子ちゃんのことを気遣い病院でのリハビリを内緒にしていたり、さりげなく話を聞いてあげたりする姿からは、佳那子ちゃんへの“叔父”としての愛情が強く感じられ、おじさんの魅力がさらに増してしまいました🤤

とりあえず、早くおじさんに近づきたくて大人になりたい佳那子ちゃんと、自分が姪の初恋泥棒になったと気づいていないおじさんとの関係に、筆者のニンマリが終始止まらなかったのは、ここだけの秘密にしておいてください…。

今回ご紹介したこちらの作品は、以前発行された『おじさんと少女』アンソロジーへ寄稿した漫画です。

また、小野ユーレイさんのTwitterには、魅力的過ぎるイケオジのイラストが多数投稿されています。イケオジ好き必見の作品ばかりなので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:小野ユーレイ(@naoesdoodle)/ 絵専用:小野ユーレイ(@naoesdoodle_do)
pixivFANBOX:naoesdoodle
書籍:おじさんと少女 アンソロジー
酒と涙と男とニャンコ全1巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET