笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

教え方はいいのにプロゲーマーコーチとのゲームに集中できない理由に納得😅

今回は前回ご紹介した、漫画家・げしゅまろさんの作品『ギャルゲーマーに褒められたい』の続編をご紹介します!
げしゅまろ

最初はとても純粋な気持ちで「ゲームが上手くなりたい」ために、高額時給でプロゲーマーをコーチとして雇ってみたところ、やってきたのは超かわいいギャルでした。

一秒たりとも無駄にできないはずが、彼女の魅力に翻弄され集中できず困る笹木少年。果たして彼は、期待通りの成果をモノにすることができるのでしょうか?


ギャルゲーマー1-1
twitter.com@mashumaro_00
ギャルゲーマー1-2
twitter.com@mashumaro_00
ギャルゲーマー1-3
twitter.com@mashumaro_00
2
ギャルゲーマー1-4
twitter.com@mashumaro_00

これで鬼集中できる男子高校生いる?

高額時給を支払っている手前、一秒たりとも無駄にできない気持ちはあるものの、ギャルに近づかれると、集中力が欠けてしまうどころか、そちらの方に意識が持って行かれても仕方ないよね…😅 だってまだ高校生だもの。

所々は狙ってやっているように見える莉音ちゃんですが、ゲームスキルを伝授したい気持ちは本物の様子。笹木少年のことを思うのであれば、もう少し、あともう少しでいいから距離取ってあげて…。じゃないと、あと5時間耐えられないと思うよ…😅

さて現在、作者のげしゅまろさんの作品『椿様は咲き誇れない』のコミックス全4巻が発売中です。

また、げしゅまろさんのイラストのメイキング動画の生配信などが、YouTubeチャンネルで楽しめますよ!

Twitterアカウントにも、かわいいイラストや趣味のゲーム動画なども投稿されています。全部まとめてチェックしてみてくださいね!

Twitter:げしゅまろ(@mashumaro_00) / 創作用アカウント:げしゅまろ(@maro_pinky)
pixiv:げしゅまろ
pixivFANBOX:げしゅまろ
YouTube:げしゅまろgeshumaro
書籍:椿様は咲き誇れない全4巻

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET