笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだグラフィックでわかる、あなたの「仕事中の脳内」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「仕事中の頭の中」がわかります!

④を選んだあなたは、「好きな人のこと」

グラフィック 仕事中 頭の中 脳内 心理テスト
あなたの仕事中の頭の中は「好きな人のこと」のようです。

恋をすると四六時中、好きな人のことで頭がいっぱいになってしまうあなた。今、何しているのかな?今度はいつ会えるかな?と、仕事も手につかなくなるほど相手の気持ちが気になってしまいます。

しかし、考え過ぎも禁物です。妄想が行き過ぎて変に疑いを持ってしまったり、仕事が疎かになったせいで折角の二人の時間が減ってしまっては元も子もありません。仕事も自分磨きのひとつと捉え、熱心に取り組む姿も好きになってもらえるよう努力をすれば、恋も仕事もバッチリうまくいくことでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET