笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだグラフィックでわかる、あなたの「仕事中の脳内」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「仕事中の頭の中」がわかります!

⑥を選んだあなたは、「昨日見た番組や動画」

グラフィック 仕事中 頭の中 脳内 心理テスト
あなたの仕事中の頭の中は「昨日見た番組や動画」のようです。

仕事中に、昨日見たドラマの続きはどうなるんだろう?あの人おもしろかったなぁ〜と、視聴した番組を振り返ることがありませんか?そうなってきた時は集中力が切れているサインなので、一旦手を止めて仕事のことは置いておきましょう。

休憩がてら、あれ見ました?なんて同僚に話を振ると、相手も食いついてきて意外な交流が生まれることも。ちょっとした娯楽も、休憩して頭を切り替えるきっかけ、人と話をするきっかけに変えてしまえば、無駄な時間にはならないでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET