笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが抱く「頑張れば叶いそうな願い」を当てます!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが抱く「頑張れば叶いそうな願い」がわかります!

⑥を選んだあなたは「嫌な集まりからの逃亡」

キャンディ 願い 努力 心理テスト
あなたが抱く、頑張れば叶いそうな願いは…嫌な集まりに出なくて済むようになる!です。

あなたは、行きたくないのに出席しないと気まずい集まりなどが無くなったら、どれ程気が楽だろうと思っているのではないでしょうか?行っても気疲れして帰ってくるし、頑張って断っても、次の日何となく話の輪に入れないような気がして、結局モヤモヤした事もあるかもしれません。

最近はリモートでしか会えなかったりするので、その面では思わぬ形で願いが叶った!と感じるでしょう。段々価値観が変化してきて、どんな状況でも、付き合いで自分に合ってない事をするより「本当に自分がしたい事」に時間を使えるようになっていくでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET