笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】マカロンを選んでわかる「友達からどんな性格だと思われてるか」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「友達から見たあなたの性格」がわかります!

②を選んだあなたは「真面目」

2a

②を選んだあなたは友達から、真面目だと思われています!

規律正しく、とにかく真面目な人だと思われています。ルールを破ることは絶対にしないし、周りに気を使って慎重に生きているからです。その姿勢は、どんなに仲良くなった相手の前でも変わりません。周りの友達は、ちょっと生真面目すぎるけど、あなたといるのは安心すると感じているでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET