笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】マカロンを選んでわかる「友達からどんな性格だと思われてるか」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「友達から見たあなたの性格」がわかります!

④を選んだあなたは「リーダー」

4a

④を選んだあなたは友達から、リーダーだと思われています!

決断力があり、リーダーシップを取るのが得意なタイプです。グループ内で一番、頼りになる存在だと思われています。あなたの判断に従えば間違いないと、信じさせる説得力をあなたは持っているんです。困ったときに頼りにされることが多いはず。相談役としてもバッチリだからです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET