笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

使用済みオムツが宙を舞う!「子は親の背中を見て育つ」と反省した話

前回「正しい育児って存在しなくない?『子育ての想像と現実』に考えさせられる」という記事でご紹介した大福の母さん。1歳の女の子との日常を漫画にして日々投稿しています。
大福の母

オムツ替えをした後はとりあえずゴミ箱付近にオムツを放っておき、後からゴミ箱へ捨てるというスタイルをとっていた大福の母さん。母の行動を、娘は見逃しませんでした…。

それではどうぞ↓

139546509_1064148677420049_4582864345483856073_n

139637657_422983809128760_7574996625804498883_n

140368874_3577834022329484_6975263836354945085_n

あかんwwww

自分がさっきまで身に付けていたものを真顔で放り投げているw娘ちゃんにとって「脱いだオムツは放り投げるもの」という認識が出来上がってしまっているようですね😇これを見た大福の母さんは「自分の行いを見つめ直す1年にしたい」と語っています…。忙しい時はどうしても横着してしまいがちですよね☺️無理のない範囲で頑張ってください〜✨

さて、ここからも大福の母さんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

エアー配給

139241531_198777058596407_3454029275254825189_n

137001645_1610291002489266_707201150737692623_n

139106181_406122727116004_2969036357465155071_n

リモコン

140324198_243980090434104_6098862601981656007_n

140292240_2742725409374060_3207584422313335830_n

140055849_802656830319474_6027397433595221862_n

投げちゃダメよ!

133958975_2502827906689820_6690678839204148889_n

133868363_894537311282489_3583190972720492618_n

133774426_873277176845504_242994502598972053_n

133881578_433139474394162_5894084076910873661_n

応援

128742269_406977917153432_5178732909813045984_n

129138721_774822643099616_8007248375892265945_n

次ページ:ヤバイ予感…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET