笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格には特に効くかも?「モチベーションの上げ方」診断

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選択によって、あなたの性格にあった「モチベーションの上げ方」がわかります。

①を選んだあなたは「思い出に浸る」

1a

①を選んだあなたは、「思い出に浸る」です!

ノスタルジックな気持ちになって、昔の活気を取り戻そうとしてみてください。そのとき好きだった曲を聞いたり、ドラマを見たり、漫画を読んだり。若かりし頃の情熱を思い出し、モチベーションは自然と上がるでしょう。忘れてしまった大事な信念や、本当にやりたかったことを思い出せるかも。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 無冠のフリーター

    そうだなぁ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET