笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格には特に効くかも?「モチベーションの上げ方」診断

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選択によって、あなたの性格にあった「モチベーションの上げ方」がわかります。

⑥を選んだあなたは「ライバルを見つける」

6a

⑥を選んだあなたは、「ライバルを見つける」です!

ライバルの進捗を聞くことで、やる気がみなぎってくるタイプです。心底負けず嫌いなので、競い合う相手がいないとモチベーションが上がらないんです。このタイプは、目標は高めに設定したほうが良いかもしれません。ゴールに辿り着いちゃうと、見るからに気が抜けちゃうからです。

もう1回挑戦してみる

 


コメントする1

  1. 無冠のフリーター

    そうだなぁ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET