笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが重要視するのは「外見or内面」か暴いちゃいます!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが「重要視するのは外見か内面か」がわかります!

②を選んだあなたは「外見7:内面3」

ハート柄 外見 内面 恋愛 心理テスト
あなたはまず第一印象で、自分にとってアリかナシかをおのずと判断しているようです。

ただ顔がドストライクでも、私服にセンスがないと一気に気分は下向き傾向。「制服だと完璧なのに…」とやるせない気持ちになることもあります。

しかし長く関わる中でフィーリングや相性が合うとわかると、その居心地のよさから心が揺れて気になってしまい「服装は変えられるよね…」とポジティブな考えに早変わりです。あなたは理想が高いようで、そうでもないようですよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする2

  1. わかさん

    いつも楽しみです!

  2. モフモフ

    楽しくて大好きです!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET