笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが重要視するのは「外見or内面」か暴いちゃいます!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが「重要視するのは外見か内面か」がわかります!

⑥を選んだあなたは「外見4:内面6」

ハート柄 外見 内面 恋愛 心理テスト
あなたはどちらかというと内面重視でしょう。

外見が好みのタイプでも、決してそれだけで気持ちは盛り上がりません。話してみての感じや、その人の持っている雰囲気なんかもよく見ています。ずっと友達だった人がふとした瞬間に魅力的に見え、そこから「なんかすごい気になる存在なんですけど…」という状態になることも多いようです。

新たな出会いというより、これまでの人脈の中で素敵な出会いを見つけるかも⁉

もう1回挑戦してみる

コメントする2

  1. わかさん

    いつも楽しみです!

  2. モフモフ

    楽しくて大好きです!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET