笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】窓はあなたの「社交性」を表します!コミュ力診断

笑うメディアクレイジー心理テスト

今回は想像力によって性格を導き出す、シチュエーション診断です。心をまっさらにして、以下の質問に答えてみてくださいね。

ある建物から、大きな笑い声が聞こえてきました。どうや夫婦が話しているようです。さて、その声が聞こえてきたのはどの窓からだと思いますか?深く考えず、直感で選んでください。

選択によって、あなたの「社交力」がわかります。

madoEYE

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


1
2sentaku
3
4
5
6

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

 

コメントする1

  1. 年中腹痛

    あたしは、もちもちの木という絵本を特に好きだが、この木の種類がとちというなまえだったというのをだいぶとしをかさねてからしった

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET