笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】窓はあなたの「社交性」を表します!コミュ力診断

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「社交力」がわかります!

⑥を選んだあなたは「社交力100%」

6a

⑥を選んだあなたは、社交力100%です!

社交力があり過ぎて、誰とでもすぐに仲良くなってしまいます。立場など関係なく、まるで昔から知っていたかのような関係を築けるんです。それはあなたが、相手の懐に入るのが得意だから。特に意識はしていないかもしれませんが、人の心を掴む行動を自然と選べちゃうんです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 年中腹痛

    あたしは、もちもちの木という絵本を特に好きだが、この木の種類がとちというなまえだったというのをだいぶとしをかさねてからしった

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET