笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

2人とも幸せになってくれ…孤独だったヤンキーと女の子の新しい生活に泣いた

年の離れた義妹2-9
twitter.com@aikwarendbiryut
年の離れた義妹2-10
twitter.com@aikwarendbiryut
年の離れた義妹2-11
twitter.com@aikwarendbiryut

年の離れた義妹2-12
twitter.com@aikwarendbiryut

年の離れた義妹2-13
twitter.com@aikwarendbiryut
年の離れた義妹2-14
twitter.com@aikwarendbiryut

年の離れた義妹2-15
twitter.com@aikwarendbiryut
年の離れた義妹2-16
twitter.com@aikwarendbiryut


蛇足話①「年齢」

蛇足話01
twitter.com@aikwarendbiryut
蛇足話02
twitter.com@aikwarendbiryut

空耳じゃない…幸せの足音が聞こえる…😭

普通に考えれば、竜くんの父親と水蓮ちゃんの母親が結婚したため、水蓮ちゃんが水城家にやって来たと考えられますが、ここに来るまでの彼女の生活そのものはかなり複雑だった様子。

もしかすると、父親の再婚でやって来た義妹というわけではないかもしれませんが、水城家に引き取られたことで、これまでとは比べ物にならないくらい幸せな日々になりそうな予感しかしません。

この先、竜くんがセ〇ムレベルのシスコンになる未来が見え隠れしますが、美味しいご飯をふたりで食べる幸せな毎日を過ごして貰いたいですね。

今回ご紹介した『突如現れた年の離れた義妹の話』は、今後も更新予定とのことなので、続きが気になる方はぜひTwitterをフォローしてくださいね!

また、作者の藍川蓮さんの他の作品が読みたい方は、「サンデーうぇぶり」に掲載されている読み切り作品『この世を忍ぶ○○○ども』や、モーメントにまとめてある『現世で再会した鬼と陰陽師の話 ~蛇尾竜頭~』、『オタクこうなりがち』シリーズもおすすめなので、併せてチェックしてみてくださいね!

Twitter:藍川蓮(@aikwarendbiryut)
掲載作品:この世を忍ぶ○○○ども

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET