笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

2人とも幸せになってくれ…孤独だったヤンキーと女の子の新しい生活に泣いた

今回は、前回ご紹介した藍川蓮さんの作品、『突如現れた年の離れた義妹の話』の続編をご紹介します!
藍川蓮

過去のご紹介記事はコチラ↓
父親が連れて帰ってきた「義妹」があまりにも天使すぎた件
「闇のオタクあるある」、マジで共感しすぎ注意です。 6選

仕事一筋で家庭を顧みない父。そして、そんな父に愛想をつかし家を出て行った母。そんな家族崩壊した家庭で孤独を抱え生きてきた少年の下に突如連れて来られたのは、年の離れた義妹でした。

彼女との生活が彼自身を変えるきっかけになる…そんな予感しかない期待のストーリー第2話をどうぞご覧ください!

年の離れた義妹2-1
twitter.com@aikwarendbiryut
年の離れた義妹2-2
twitter.com@aikwarendbiryut
年の離れた義妹2-3
twitter.com@aikwarendbiryut

年の離れた義妹2-4
twitter.com@aikwarendbiryut

年の離れた義妹2-5
twitter.com@aikwarendbiryut
年の離れた義妹2-6
twitter.com@aikwarendbiryut

年の離れた義妹2-7
twitter.com@aikwarendbiryut
年の離れた義妹2-8
twitter.com@aikwarendbiryut


俺がこの子を守るんだ…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET