笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】パソコンの色を選んで!あなたの「他人との距離感」を性格診断

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「人見知り度」がわかります!

①を選んだあなたは「人見知り度20%」

1a

①を選んだあなたは、人見知り度20%です!

とてもフランクで、人見知りは全然しません。他人にどう思われようが、知ったこっちゃないと思っているタイプです。堂々とした出立ちで、ズバっと意見を言います。図太い神経の持ち主ですが、緊張をしないわけではありません。面接や発表会など、腕を試される場面では人並みにドキドキするでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET