笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】パソコンの色を選んで!あなたの「他人との距離感」を性格診断

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「人見知り度」がわかります!

④を選んだあなたは「人見知り度80%」

4a

④を選んだあなたは、人見知り度80%です!

シャイで、無口なタイプです。相手が初対面でなくても、よっぽど仲良しでない限り、素の自分を見せません。意見を発することは滅多になく、周りに合わせることが多いです。好きな人を前にすると、余計に人見知りが発動します。根はとても優しい人なので、他人を優先することに何の抵抗もないでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET