笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「相談役」としての優秀さがわかっちゃう!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「相談役レベル」がわかります!

③を選んだあなたは「相談役レベル2(MAXレベル6)」

3a

③を選んだあなたは、相談役レベル2(MAXレベル6)です!

飽きっぽいので、人の話をじっくり聞くのは苦手です。人の話を聞きながら、頭の中では別のことを考えていることが多いでしょう。「ねぇ聞いてる?」なんて相手に聞かれちゃうことがあるのでは?そんなテキトーな性格をしていますが、ふと的確なアドバイスをして驚かれることがあります。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET