笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「相談役」としての優秀さがわかっちゃう!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「相談役レベル」がわかります!

④を選んだあなたは「相談役レベル3(MAXレベル6)」

4a

④を選んだあなたは、相談役レベル3(MAXレベル6)です!

ちょっぴり不器用なので、特別に良いアドバイスができるタイプではありません。それでも相手の話を、誰よりも真剣に聞いてあげられるんです。人の悩み相談は、結局答えなんて求めていないことが大半です。だからあなたのように受け止めてくれる人は、相談役として求められています。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET