笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

1ミリも甘さナシな「隣に住む美女」との関係に吹いたwww

「一人暮らしの自分の部屋の隣にかわいい女の子が住んでいて、尚且つ自分と仲良くしてくれたら嬉しいな。」と、多くの男性が夢見た世界が何と、イッシー13さんの『隣の部屋にダメ吸血鬼が住んでる話』に存在していました!
イッシー13

過去のご紹介記事はコチラ↓
絶対にビビらない男子が「幽霊アパート」に住んでみたww
恋人未満なの?両片想いなの?先輩と後輩の関係がめっちゃイイ
恋人未満の2人に、カフェの店員が神対応サービス!

それでは、奥歯をギリギリするのもその辺にしておいて、彼らがどういう関係なのか嫉妬の炎燃え盛るその両目で見届けてくださいね。

ダメ吸血鬼01
twitter.com@evasiki
ダメ吸血鬼02
twitter.com@evasiki
ダメ吸血鬼03
twitter.com@evasiki

ダメ吸血鬼04
twitter.com@evasiki

1ミリも甘さナシな関係だったwww😅

お隣に住んでいる美女吸血鬼に、度々自宅に突撃されるなんて、本来なら願ったり叶ったりの美味しい状況なはずなのに…。何だろうこの全てが残念な感じ。

葛木さんの言うように、まさに「ゴミ」の称号の方がピッタリくるなんて、生活の全てに改善が必要な気しかしないよ、リザちゃん…😓

手始めに再就職後に葛木さんへに借金返済、そしてWi-fiのタダ乗りを止めてから、その後で初めて血の所望をしたら良いと思います(笑)。ただそれまでの道のりは長そうなので、暫くは頭の低い生活を続けなきゃいけなさそうですね😅

イッシー13さんの他の作品が読みたい方は、Twitterに投稿されているオリジナル漫画がおすすめ!

また、pixivpixivFANBOXにも多数の漫画作品が投稿されているので、こちらもまとめてチェックしてみてくださいね!

Twitter:イッシー13(@evasiki)
pixiv:イッシー13
pixivFANBOX:イッシー13

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET