笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格は「隙がなくて高潔?隙だらけの愛されキャラ?」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格に隙があるかどうか」がわかります!

⑤を選んだあなたは「隙80%」

5a

⑤を選んだあなたは、隙80%です!

ちょっと嬉しいことを言われたら、すぐに心を許してしまうよう。例えば新しい環境に馴染めずにいても、「〇〇があなたのこと褒めてたよ」なんて言葉を聞こうものなら、家に帰ってから大悶絶。翌日からかなりそのコミュニティが好きになってるなんてことに経験があるのでは。素直で、誠実なハートの持ち主なんです。その純粋さに惹かれて、たくさんの人が集まってくるでしょう。人の言葉をすぐに信じるので、ちょっぴり騙されやすいのがたまにキズ。友達からの信頼度は抜群です。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする2

  1. かちゃ

    なかなか当たってます。一見、隙がなさそうに見えるので、親しみを持たれにくい。

  2. 2児の母

    当たってます!笑いました…いや笑えない(汗)
    すぐにリーダー任されて負担だし、なかなか踏み切れない所も、当たってて怖いです。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET