笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格は「隙がなくて高潔?隙だらけの愛されキャラ?」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格に隙があるかどうか」がわかります!

⑥を選んだあなたは「隙100%」

6a

⑥を選んだあなたは、隙100%です!

誰に対しても素直に心を開けるあなた。他人から見ればほとんど隙だらけで、来るもの全てを受け入れる寛大なオーラを放っているんです。あなたの一番信頼している人は、あなたを危なっかしいと思い、面倒を焼いてくれているでしょう。それもそのはず、そんなに仲良くない人に言い寄られることも多いので、結構モテちゃってるのでは?自然体なところが、とても魅力的なんですね。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする2

  1. かちゃ

    なかなか当たってます。一見、隙がなさそうに見えるので、親しみを持たれにくい。

  2. 2児の母

    当たってます!笑いました…いや笑えない(汗)
    すぐにリーダー任されて負担だし、なかなか踏み切れない所も、当たってて怖いです。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET