笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「向上心に燃えてる?」それとも「安定を求める性格?」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「向上心がどれくらいあるか」がわかります!

②を選んだあなたは「向上心40%」

2a

②を選んだあなたは、向上心40%です!

向上心はそこまで高くありませんが、何事にも一生懸命に取り組みます。とりあえずその瞬間でベストを尽くせるように、それなりに努力をするんです。ただ一度結果を出せば、それ以上を求めません。同じような毎日が続いても飽きたりせず、生活の中に小さな幸せを見つけられるでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET