笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「向上心に燃えてる?」それとも「安定を求める性格?」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「向上心がどれくらいあるか」がわかります!

④を選んだあなたは「向上心100%」

4a

④を選んだあなたは、向上心100%です!

向上心の塊のような人です。側から見れば、あなたは何でもできる器用な人で、完璧に出来上がった人物かもしれません。それでもあなたは進化を止めません。さらにその先を見据えているからです。自分で限界を作らないので、これからの人生の中で永久的に向上し続けるでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET