笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格は果たして…?「仲間思い度」を診断します

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「仲間思い度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「仲間思い度100%」

5a

⑤を選んだあなたは、仲間思い度100%です!

あなたは漫画の主人公に負けないくらい、仲間思いで熱い人です。周りの人が困っていたらすぐに駆けつけ、自分を犠牲にしてでも助けてあげようとするでしょう。どんなに失礼なことをされたとしても、許してあげられる懐の広い人です。自分から裏切ることは絶対にありません。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET