笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格は果たして…?「仲間思い度」を診断します

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「仲間思い度」がわかります!

⑥を選んだあなたは「仲間思い度20%」

6a

⑥を選んだあなたは、仲間思い度20%です!

ロジカルな考え方をする人で、常に冷静沈着です。感情には流されず、何が本当に必要なことなのか見極める力を持っています。そんな性格なので、時には仲間を切り捨てることもあるでしょう。どんなに長い付き合いがある人でも、一度嫌なことをされたらジ・エンド。自然と距離を取っちゃいます。

もう1回挑戦してみる

 


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET