笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みなピニャータでわかる!あなたの「7つの性格」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

②を選んだあなたは…

ピニャータ 性格 心理テスト
・恋愛と仕事であれば、今は仕事の方が比重が大きい

・どうしようもなくストレスが溜まった時は、思う存分飲み食いをして発散させるタイプ

・「すみません」が口癖で、特に自分が悪くなくてもつい口から出てしまう

・親しい知人や友人だけの集まりだと、みんなを笑わせたくなって普段よりもおちゃらける

・季節の変わり目になると、髪型や洋服のテイストを変えてみたくなり、わりと大胆なイメチェンをする

・先輩よりも後輩との方が話も合って、仲良くなりやすい

・SNSで簡単に応募できる懸賞に毎日チャレンジをしているけれど、なかなか当たらない

もう1回挑戦してみる

コメントする3

  1. かちゃ

    パターン全部の診断を読んでみたけど、どれも今ひとつピンと来ない。

  2. ひろぶ〜♪

    ほぼ合ってますね(笑)

  3. 紅葉

    当たってました!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET